【朝香智子レコ発ライブ@横浜 7/31延期と11/14への振替公演につきまして】 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

いつも朝香智子を応援していただきまして、本当にありがとうございます。

 

先日SNSやYouTubeで発表させていただきましたが、

この度新型コロナウイルス陽性者への濃厚接触者に該当したため

現在2週間の自宅待機中でございます。(〜8/6まで)

 

従いまして、7月31日に開催予定だった

「朝香智子 プラネタリウムラヴァーズ レコ発ライヴ!」

開催日を延期することとなりました。

楽しみにしていてくださったみなさま、

本当に申し訳ございません。

 

朝香智子本人はPCR検査では陰性で

現在も至って元気ですので、ご心配には及びません。

 

そして、各方面への調整ができまして、

本公演の延期日が決定いたしました。

 

公演日は

「11月14日(日)の12時〜@横浜mint hall

になります!!

そして、ゲストもJacob Kollerさん、ヒビキpianoさん、ライブドローイングに近藤康平さんは

そのまま参戦してくださるのですが、

さらにエクストラゲストも!!!!

パワーアップしてこの日をお届けいたします!!

 

改めて会場観覧チケットはこちらになります。(受付は明日31日の18時から)

 

※7月31日の会場での観覧チケットをご購入されていた皆様へは

先ほど全員こちらでキャンセル手配をさせていただきましたので、

返金対応させていただいておりますので、改めてご検討いただき

ご購入いただけますと大変ありがたいです。

ツイキャス配信をご希望の方は7月31日開催予定だったイベントページを

そのまま延期日程に変更申請させていただきましたので、

そのまま11月14日までお待ちいただけたら大丈夫です。

 

ツイキャスはこちら

 

 

 

日程が変わってしまってツイキャスキャンセルされたい、という方は

ツイキャスのイベントページよりメッセージを頂きたく思います。

こちらよりご連絡差し上げます。

 

色々ご不便、ご迷惑、そしてお手数をおかけしてしまいますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

でも、ゲストも一人増えさらにパワー増しで

お届けすることになった本公演、

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!!

 

よろしくお願いいたします!!!