あさぴ総長(朝香智子)を皆さんのお力で地上波ラジオのDJに!!! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

日頃から応援してくださっている皆様へ
めちゃくちゃお力添えいただきたい事がございます!!

先日Twitterの方で申しておりましたが
実はこの度、
地上波ラジオのDJの座をかけた
オーディションに応募いたしました!

今年初の大トライです。

そしてこのオーディションは
投票制となっております!!

投票についてですが
こちらのURLにて行われます。

Radio Star AuditionD-1
https://mudia.tv/event/1798

※投票受付期間
02/05 18:00:00 〜02/07 21:59:59


皆様には投票していただく際、このオーディションサイト「Mudia」にアカウント登録をしていただく必要があります。

↓Mudiaのサイトはこちら↓

「えー登録ーめんどいなー」と思われるかもしれませんが、このオーディションはまずはこの予選グループから勝ち上がらなければならず、そして私自身は私に投票出来ません!!😭 

皆様のお力のみが頼りですえーん

登録方法はTwitterやFacebookのアカウントをお持ちの方はそちらをお使い頂くと入力少し楽です💕
ない方はメールアドレスでもOK🙆‍♀️

まずは登録画面に行くとこんな感じ。


私はTwitterがあるのでそれを入れると、、、


こんな感じになりました!
ニックネームはもうちょい短くする必要があるので直しました。

そのあと残り必要な情報を入れて、、、
(パスワード決める時は半角英数字必ず混ぜてね!)


確認ボタンポチ!

そうすると、こんな画面になります。


なので、この閉じるボタンを押した後、発進ボタンを押して頂くと、認証終了!!

わかりづらい方はこちらのサイトもご覧ください✨

2/1からこちらのサイトでログインして頂くと、
投票用に毎日30ポイント貰えます。
ポイントは課金していただいてもらうこともできますが、私は皆様のご負担をあまりかけたくない、、
というのが正直な気持ちです。

ですのでできれば本日からご登録いただき、
投票終了の7日まで毎日ログイン、そして5日から7日は毎日投票をお願いしたく思います。

大切なお時間、お力をお借りして挑むイベント、
皆様の熱を全て背負って、地上波ラジオのDJの座を掴みたいと思います!

宜しくお願い致します!!
ピアノ界をさらに盛り上げる番組を作りたい!!
これ昔からの野望です!!!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ
3ヶ月間ではありますが、その夢をまず第一歩叶える番組。
どうか皆様、
あさぴ総長に力をー!!!