朝香智子の曲がプラネタリウムに?! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

みなさまこんばんは✨

この度ご縁を頂き、11月14日からコスモプラネタリウム渋谷にて投影開始になる作品『Starry Music〜世界を巡る星とピアノと色彩〜』の音楽を朝香智子が担当することになりました🌌

なんと期間は約1年間!!!

1年間も渋谷の地で、私の音楽が皆様に届き続けるなんて、、、😭
数年前の私にはまったく想像がつかないことが起きました!!

そして、今回、私の音楽に合わせてライブペインター近藤康平さんが描いてくださる絵も投影されます。

音と絵と、世界の星空の色彩豊かなコラボを是非お楽しみ下さい✨

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️


今このシリーズ、ACIDMANさんが担当されてるのですよ、、、!
ふわわわわわ、、、、、!!

(過去を遡るとスキマスイッチさんや葉加瀬太郎さんとか、、、!もう鼻血過ぎる、、、)

お楽しみにー!!