「朝香祭 in 観蓮会」は「朝香祭 on the WEB NEXT!!」へ | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

3月29日から7月25日に延期にしていた「朝香祭」。

 

開催を楽しみにしておりましたが、、、、

新型コロナウイルスの影響により、

光明寺の観蓮会中止が決定いたしました。

そしてそれに伴い、残念ながらお寺での本公演も中止することになりました。 

 

お寺で見るのを楽しみにしてくださっていた皆様、

本当に申し訳ありません。 

ギリギリまで別会場など模索致しましたが、

やはり、まだ完全に安全とは言い切れない首都圏での公演を押し通すべきかどうか、悩みに悩んだ末の決断でした。

 

ですので!!!このまま終わらせるのではなく!!!


全国でライブを楽しみにしてくださっている皆様に

再びWEBでの有料配信という形でお届けすることを決定いたしました!!!

 

題して!

 

「朝香祭 on the WEB NEXT!!」

2020年7月25日(土)13:00〜(約3時間公演予定)

 

出演 N.U. / 山下 伶 / style-3! / 朝香 智子

   時悠耳感コーナー ササキシンスケ / 山田 尚史

料金 3,500円(途中投げ銭大歓迎)

 

image

 

前回の「朝香祭 on the WEB」では配信直前にトラブルがございましたが、

今回はそのミスを踏まえて、万全な体制でお届けいたします。 そして、各アーティストの演奏時間も増えますし、私の編成も変わります!

 

チケット購入は下記のリンクより可能です♪
 

朝香祭 on the WEB NEXT!!購入へ!!


 

それから、ここからは観桜会をご覧になるためにチケットをご購入してくださり、まだそのチケットを持っていらっしゃる方へのご案内になります。

大変重要なご案内になりますので、下記をご熟読下さいませ。

 

「朝香祭のチケットの実券を持っていらっしゃる方」
 

朝香祭のチケットを今回のツイキャスの視聴にご利用いただけます。(先着100名様まで)

使用される方は、先着100名さままで招待アドレスを送るので、
asakatomoko.info@gmail.comまで
・お名前
・メールアドレス
・電話番号(メールが届かない場合の連絡先として)
・朝香祭のチケット番号(がわかるように写メを添付していただくのがベスト)
・購入したアーティスト

を送信してください。(かならず、上記のメールからの受信を許可して下さい。)

なお、先着100名以降の方は上記の対応ができませんので、一旦返金をさせていただきす。改めてチケットをご購入下さいますようお願いいたします。(返金をお願いする場合、振込口座を伺うメールを送らせていただきます)

生配信ライブをご覧いただけない方は朝香祭のチケットの返金手続きをさせていただきます。

その際は、ご購入された各アーティスト様へご連絡頂きますようお願いいたします。
(ご購入された際のチケットの代金はそれぞれのアーティストによって保管されておりますので、その方がスムーズです)

 

◆メールの送信は私1人で対応しておりますので、即時返信が難しいこともございます。

数日ご猶予をいただく場合がございますこと、ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

生配信でも、熱量はがっつりお届けいたしますので、

ぜひご覧いただけましたら幸いです!