やっと言葉にできます。朝香祭。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

終わってからもう1週間。

遅くない?!って突っ込まれそうですが、
ほんとに言葉にできないぐわわわわわっとした想いが
私の中駆け巡りすぎちゃって💦

どんな言葉も私の思いをうまく表現しきれず
まとまらず。

本当に幸せな1日だったなぁ、、、

というところに、全て帰結ショボーン

改めまして、
朝香祭にお越し頂きましたみなさま、
本当にありがとうございましたラブ

満員御礼で迎えたこのイベント。

私が関西時代一番お世話になった
信政誠くんの一言がなければ実現しませんでした。

「朝香祭やっちゃえばいいんじゃないー?」

あ、そっか、
やっちゃえばいいんだー爆笑

と私も勢いで声をかけていって
そしたらにこいちのおふたりも、宇都直樹さんも
快く引き受けてくださって。

前回神戸で朝香祭を開催した6年前では
神戸でアコースティック系のイベントがあれば
だいたい共演に名を連ねていたメンバー。

そして6年後の今は
みんなそれぞれ違う、自分らしいステージで
さらに輝いて活動していて。

サポートしていた私から見ると
すごく感慨深かった。

ああ、同窓会って、いいなぁーって。

今だからこそ一緒にやる意味があって。

昔から知っている仲間だからこそ
またいい刺激をもらえて。

。。。ほらもう言葉がなんだか詰まり気味(苦笑


ご覧になったみなさまも、6年前を知っていてくださる方はきっと
懐かしさとそして新鮮さを味わっていただけたと思います。
そして今回初めて朝香祭と出会ってくださった方は
この朝香祭というイベントの温かさを全身で感じていただけたと思います照れ

私は今回出演してくださった方々に
サポートピアニストとして育ててもらった大恩があって。
今ソロ活動もしている身として
改めて彼らを尊敬し、
また一緒に音を奏でられる事を心から感謝しました。

ねぇみんな、
また一緒にやりましょうね!

そのときは私ももっと成長して戻ってきます!

Prórrogaさん
にこいちさん
宇都直樹さん

そしてスタッフの皆様
お越しくださった皆様


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

最後にー!
みんなで撮った写真📷



あと、改めてまこちゃん、ありがとね✨✨
全てはまこちゃんと一緒に走ったあの日から始まった縁で繋がったみなさんだからねウインク

戦友で、盟友で、家族のような、一番近い仲間だと
今でも私はそう思ってますウインク



=====
PICK UP LIVE

2020年1月11日
【朝香智子×伊藤詩織】
「あさぴとしーちゃんのシンガショウシンシュンセッションショウ」

グランドピアノ2台のイベントです💕💕