『DEEMOピアノコレクション』リリースまで1週間! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

来週3月27日にリリースになります「DEEMO ピアノコレクション」。

先日収録曲の中から2曲ほど動画撮影をしてまいりました!

それに合わせて髪の毛も前髪をぱつんっと切ってまいりました☆

撮影のワンシーンをお届け(^^)
 

 

 



どの曲の撮影だったかは、公開されてからのお楽しみ、ということで⭐️

そして、待ちに待っていた
サンプル盤が届きました!!
 



実際のアルバムを手にして
ようやく実感が湧いてきました。

一足先に1枚を通して聴いてみて。

演奏した本人でさえ何度も繰り返したくなるような
ワクワクした感じが詰まってました⭐️

1人でも多く、1枚でも多く
届いてほしいな。

DEEMOを愛している皆さんにとっては
いつもとはまた違った角度からの音を楽しんで頂けるような

そして

DEEMOを知らなかった皆さんにとっては
この1枚をきっかけにゲームのことを知ってもらえたら嬉しいです。
(音ゲー苦手な私ですら高得点を取れる曲があるなんて!!!)

なにより
この一枚を通して、新しく「朝香智子」に出会ってくれる皆様と、いつかお会いできると信じて。

3月27日、是非発売日にゲットしてくださいね♪

 

オンラインでのご予約は下記のリンクより♪♪

Amazon

楽天

TSUTAYA

TOWER RECORDS

HMV

山野楽器

7net

DIVERSE DIRECT

TANO*C STORE