時悠耳感。大切な場所。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

今日はアレンジの合間を縫って
時悠耳感でした。

3年半も続けていれば、
「今日体きついなぁ、、、」
とか、
「ああ、今制作の筆がちょーーーーど乗ってる時なんけど、、、」

みたいなときは
ぶっちゃけあります。

でも、光明寺について、事務所に挨拶をして
廊下を歩いて大殿に向かって。
入り口で阿弥陀さまに手を合わせて一礼をしてから
中に入ってグランドピアノに向かうと。

自分の中でマイナスな気持ちとか
脳内のこんがらがってることとか
スッとリセットされる。

ほんとこれ不思議なんです。

そして、1時間終える頃には
きた時よりも自分の中のエネルギーが澄んでいる感じがする。

体も軽くなるし。

で、家に帰ってからはすごくテンポよく仕事が片付けられますウインク


それで、
寒い日も、夏の暑い日も楽しみにして来て下さる方々には
感謝しかありません。

ありがとうございます照れ

みなさんが楽しんでもらえるように、これからも音を奏でます⭐️


こうやってね、
普段はグランドピアノの上に私のCDのポスターが置かれてるんです。

あったかいなぁ、、、、😭😭

光明寺にお越しの際は是非ご覧くださいね♪



今日は満月からもエネルギーをいただきました💕

KANAFUの厚子さんが私に作ってくれた石のネックレスにも月の光を充填中💕

頑張るぞー!!!