平塚市役所コンサート、大盛況でした | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

今日はずっっっと楽しみにしていた
平塚市役所でのピアノコンサート🎹

今井亮太郎さんがされていたのを見に来た時に
「私もここでぜひ演奏したいなぁ、、、」

と思っていたら、

実現しましたおねがいおねがいおねがい

今日MCでも言いましたが

願望は叶う!!!
本当に怖いくらい最近色んな願望が叶っていってます、、、!!!

すごいっっ!!!


今日もこんなにたくさんの方に聞いていただけて、
幸せだったなぁ、、、!!!

100名を超えていたそうです、、、、!

今日お届けしたのは

戦場のメリークリスマス
春よ、こい
なごり雪
恵風のバルカローレ
costa(座るタイプの電子ピアノでも安定の立ち弾き)
MAMMA MIA

en. Bohemian Rhapsody


最後のボヘミアンラプソディは
タイトルを言っただけで歓声がびっくりびっくりびっくり

さすがすごい知名度の曲!
そして、終わった瞬間の皆さんの笑顔が
忘れられませんラブラブラブ

改めて動画を貼ってみる。




そして、
今日飾られていた花は
なんと私のアーティスト写真から作ってくださったそうですびっくりびっくりびっくり



すごいびっくりびっくりびっくりびっくり




イメージ、どうですか?ニコニコ



幸せ満開の時間を
ありがとうございました😊😊


=======

!!!受付中!!!

2/23(土)@茅ヶ崎 珈房(こうぼう
クロマチックハーモニカ×ピアノ
「初花月夜の調べ」
限定25席
かなり予約が埋まってきているそうですのでお早めに!!