ガショウシンシュンセッションショウシュウリョウ | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。



もうタイトルがゲシュタルト崩壊起こしかけだわっ!笑い泣き

伊藤詩織ちゃんとのグランドピアノ2台でのイベントが無事終わりました⭐️


大好きなしーちゃんに「2台でやりたい」って言ってもらえたのが去年の9月。

私もやりたかったから「きゃー💕相思相愛だわっ💕」ってテンション上がっちゃって、あれこれ会場探しまくって。

チラシもチケットもこだわりまくって自作。
(めちゃ可愛いチラシやった、と自画自賛しておく)

行く先々でただただしーちゃんをクローズアップしまくったアナウンスをし(もはや気持ち悪い)

ほんと、
大事に練ってきました。4ヶ月。

その結果、チケットはソールドアウト越えの44名びっくりびっくりびっくり

嬉しい、、、!!!

しーちゃん、嬉しいねぇえーんえーんえーん



各々のソロセクションあり、、、


鍵盤ハーモニカあり、、、ん、、?!


んん!?



あ、あれ?!



なんと?!



とまぁ、、、

ピアノに留まらないやんちゃな2人で
お届け致しました⭐️



これは最後のアンコールのワンシーン。
(Treasure Hunterはやっぱりよいよねー💕)

私の髪の毛が激しさを物語ります。笑


お越し下さった皆様が笑顔になって
たくさんのプラスエネルギーを持って帰れる
そんなイベントが大好きです。

そんな1日になれたと、確信してます。

改めて、お越し下さった皆様
池田コンサートサロンのオーナー様、立松様
スタッフの皆様

そして、しーちゃん。

ほんっとにありがとうございましたーー!ラブラブ



最初に暖炉に火をつけてもらったワンシーン。
素敵だった、、、っっっ爆笑


しーちゃんとの第2弾、絶対やりますので乞うご期待ウインクウインク