インストア納め→時悠耳感納め→大晦日 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

1週間盛りだくさんすぎてまったく追いついてなくて
気づいたらもう大晦日じゃないですか!びっくり

慌ててブログを立ち上げてます、、あせる

先週12/25はソロでは初の名古屋インストアライブでした!!

イオン八事さんでの一コマ💕



平日なのに本当にたくさんの方に聞いて頂けましたラブ



相変わらず客席に降りる朝香。
だって皆さんと触れ合いたいのです。
ピアノはどうしてもその場から動けないから
リクエストコーナーでは可能な限りその人の元へ行こうと決めてます。



また是非行きたいので、名古屋の皆さま、宜しくお願いいたします💕



そして、12/27は時悠耳感の年内最後の日でした。



この日もめちゃたくさん!!

嬉しいなぁ、、、えーん

ここね、重要文化財だからエアコンないので
寒いんです。
電気カーペットと掛け毛布と真冬にはストーブはありますが
寒いんです。

それでもこうやって楽しみに来ていただけることが
なによりの幸せなひと時です照れ



そしてこの日は久し振りに
i l l y (イリィ)さんが遊びに来てくれました⭐️



シンガーソングライターとしてだけでなく、女優さんとしてもどんどん大きくなっていっている彼女を
まるで姉か妹のような目線で楽しみにしている朝香なのでした💕
また遊びに来てね💕



光明寺の職員さんの三浦さんは
この日フリューゲルホルンだけじゃなく、
クロマティックハーモニカも披露されました⭐️

いくつ楽器できるんですか三浦さん!!爆



阿弥陀さまと、弁財天さまに見守られながらお届けして来ている時悠耳感。
来年もたくさんの方と出会えますように⭐️



あと2時間ちょっとで今年も終わり、
2019年がやって来ます。

ユニットからソロ活動にシフトして
サポート業からアーティストとしての活動がだいぶ増えて
自分の環境が劇的に変化して来ました。
出会っては別れて
手に入れては手離して
自分の望む未来へたどりつくために
少しずつではありますが内面も変わって来た気がします。

来年は今までよりも自分に素直に。
そして、人との繋がりを大事に
確実に一歩ずつ進んでいこうと思います。


みなさん、来年も宜しくですおねがい

目指せ!武道館コンサート!