SEASIDE RAINBOW SCORE BOOK Vol.1リリース✨ | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

さて、
つい先日よりリリースされました

『SEASIDE RAINBOW SCORE BOOK Vol.1』。


皆さま、もうご覧になられましたでしょうか?

今までピアノ譜面を作ってこなかった朝香ですが、

私の作る曲がどうなってるのか興味ある人や
試しにやってみたい!

という方がいるかもしれないなぁと思い、
今回やっと作ってみました✨

アルバム12曲の中からピアノソロ曲5曲と
今回のリード曲でもある「costa」を
バンドバージョンからピアノソロバージョンにリアレンジしました!

全6曲。アルバムの半分は収録されております。

是非トライしてみてくださいね✨
ピアノソロ曲は楽譜そのまま弾けば
音源通りになりますよウインク






今回はダウンロード販売のみです。
以下のサイトをご利用ください。

DL market


税込1080円

STORES.jp

税込1000円