モザイクモール港北インストアライブでした✨ | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

今日は初めてのモザイクモール港北店さんでの演奏でした。



夕涼みコンサートと題して
17:00〜と19:00〜の2ステージをお届けいたしました。

17時はまだ絶賛西日直撃で
ご覧いただいていた皆様には暑い時間帯だったと思いますが、楽しんでいただけて何よりでした照れ

(チッタデッライベントに引き続きまして両腕ヒリヒリ、、、笑)

19時には陽が落ち、徐々に夜がやってくる時間帯でした。


なにやら全体が緑色なのは、、、


じゃーん!
この観覧車のライトアップの色でした✨
観覧車を眺めながらのライブ。
なんだかとても不思議でした。



相変わらず汗が目に入るので
汗対策どうしようかなぁ、、、。

よき案求む!!グラサン

〈1st. stage〉
1.サリーガーデン
2.Dublin's  Holiday
3.おお、シャンゼリゼ(リクエストコーナー)
4.江ノ島rendez-vous
5.天つ風
6.costa

〈2nd.stage〉
1.情熱大陸
2.サガミ百景
3.Traveller's Joy
4.Under The Sea(リクエストコーナー)
5.摩天楼
6.costa

次のインストアは8/11イオン高槻さん!!
頑張りまーす\(^ω^)/


さてさて!
明日はワンシーズンに1度のお楽しみ💕
「瞬音(またたね)」の夏会です✨

まだ来たことない方は本当にオススメ!
肩の力がフワーって抜ける1日になりますよ✨✨
来ちゃいましょう!!!(*゚▽゚*)