エムズカンティーナ終了。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。


エムズカンティーナにお越し下さった皆様ありがとうございました!

ライブであれだけ喋る朝香はなかなか珍しかったと思います。

普段支えることに徹したり、
自分のバンドでは非日常を貫くため
私はほとんど演奏最中喋らないのですが

今日はかなり話しまくったと思います。

オーナーの寺澤さんから出ていたお題

「小津安二郎監督の秋日和を見て
新しい曲を書く」

から生まれた

「秋日和の詩」

なかなか素敵な作品になったと思います(^^)

次回は12/4。
またまたお待ちしております。


さて、、、
終演後にまさかの、、、
まさかの方とお会いできました、、、。

{47832C0F-AAE4-464D-85D1-79EC010B6253}

かつてブラウン管の向こうで見ていた方が、、、
目の前に、、、!!!!


A・O・Iさんです!!!

SHAZNAのCDガチで買いました。
カラオケ行ったら毎回MELTY LOVEをIZAMさんの声真似しながら歌ってました。

そんな方に自分の演奏聞いてもらってたなんて

、、、、、、鼻血コースです。
(ただのミーハーですすみません)