5月のリスペクトカヴァーは「unclose」さん! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

本日は誕生日な朝香です。
実はリスペクトカヴァーシリーズを27日にしたのも
自分の誕生日が27日なので
毎月その日にしようと決めたのですよね。

さて!

今月カヴァーさせて頂いたのは

unclose」さんの『saku』という曲です♪

uncloseのボーカルのトモエちゃんとは
彼女がthe canvasのvocalをやっていた頃からの仲間で
まるで息をしているくらいに自然体で歌を歌うなーというイメージでした。
そしてピアノのshimaさんは
本当にオシャレなピアノを弾かはるんです!!
私絶対弾けない、、、
そんな2人が相まって奏でる曲は
オシャレであり、ソウルフルであり、キラキラであり、、

なんというか、羨ましいの一言につきます。(爆
そんな羨望の眼差しをピアノに託して(笑)
今回がっつり演奏させて頂きましたので
是非是非お聞き下さい^^

新月、漆黒の夜空を彩るのは
咲き乱れる星。

リスペクトカヴァーシリーズはこちらから!

5月31日に大阪の東心斎橋ブラステでライブがあるそうなので
ぜひぜひ!