爪先リニューアル♪ | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

昨日は午前リハのあと次のリハまで4
時間近く空いていたので

いつも私がお世話になっているネイルのお店の系列店にいきました☆



やりかえるタイミングを完全に逸してしまって、何本かジェルネイルが飛んじゃってたから

爪を見るたびにしょぼんしょぼんってなってたけど!!


photo:01





めっちゃ華やかにー☆


ずっとやって欲しかったデザインなのドキドキドキドキ


そんなわけで

昨日はルンルンテンションのまま
信政くんのライブに臨みましたよっ\(^o^)/


真夏のモノローグ、まさか小編成ライブではないだろう!!という予測を
いい意味で裏切れたのじゃないかなー☆


信政くんのライブは次は9/2@ららぽーと甲子園っ☆

お楽しみにー\(^o^)/





iPhoneからの投稿