今月もライブのこすところあと一日。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

ライブにレコーディングにアレンジにと、
超フル回転で過ごした6月も明日で終わり。
速いな。。。マッハじゃないか!!!

先日6/27は、初めての方のサポートライブでした。


photo:01






yu-yuさんとの2ショット!

とっても素敵な歌声なのです!!
彼女の歌声を聴くと、体の中にとどまる澱んだものがサラリと流れていくような、そんな感じがします。

とても温かい、柔らかい空気を持った方でした^^

壮大なスケールの音楽を、ピアノ一本でどこまで再現出来るかドキドキしましたが
見に来て下さった方々から「よかったよ!」と言って頂けて、ホッとしました♪

一緒にライブが出来てとても嬉しかったです☆
ありがとうございました☆

この日は対バンでLOVELOVELOVEの寺井さんに、
ANATAKIKOUの松浦さん、
弓木英梨乃さんと武川アイさんのユニット、マシュマロウズさんでした。

皆さん、ほんとにお疲れ様でした!!


そして次の日6/28は
minamihorieZEROにてINUUNIQバンドセットでのライブでした。
Music marketという、堀江にある4つのライブ会場でのライブサーキット。

Ustreamでの配信もあって、カメラが何台もあったのですが、
私の斜め後ろから狙っていたカメラがどんな風に手元を映していたのか個人的に気になります(笑)

INUUNIQの音楽で異世界トリップ。
はまって下さる方が徐々に増えて来ていて、とても嬉しいです^^

日常を切り離して、音に身を委ねて、
私たちと一緒にかたちのない世界へ行こう!

そしていつも愛情たっぷりで迎え入れてくださるZEROの皆様、本当にありがとう!!







さぁ明日はSIOさんのUTA-KAI神戸編にて
にこいちと信政君のサポートをします。


月末、ライブ締めくくり、頑張りマッス♪