終了!!超ー満員!! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

あっという間だったよーーーー!!

今回の信政くんのライブは

色々新しいことたっくさん盛り込んでたので

初物づくし!!

ステージ上で満喫しまくってました☆


ためらい~声を聞かせて~北野坂のメドレー

いかがでしたかー?!

とってもドキドキしましたよーあさぴはー!!

でも心地よい緊張感と高揚感で

未だにアドレナリン放出したまま。。。

無事家帰れるかなぁ。。。汗



photo:01




お客様からいただきました!!

ぷーちゃんっ!!にゃー



改めて。作人くん絵うまいよなー!!


欲しくてステージ上で呟いたら
貰えちゃいましたっラブラブ


めちゃ嬉し一いっ!!


ほんまにありがとう!!


これからもいいステージできるように
日々鍛錬!!


みなさん、こんなあさぴですが、これからも宜しくです!!



iPhoneからの投稿