誕生日もすぎて、、、6月。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

月間ライブ17本の月を乗り越えて、6月に突入しました!

誕生日もいつのまにかすぎてましたねー。。。

twitter、facebook、mixi、メール、電話などなど
おめでとうをたくさん頂けてほんまに嬉しかったです!

みんなありがとう☆

私、誕生日って忘れられる事多かったのです。実は。

なんでかっていうと。

イベントや試験がかぶってる事多かったんだよねー(汗

特に中学高校時代とか
中間試験というフラグのせいで、「それどこじゃねーーー!!!!」てなってしまって^^;


なもんで

覚えててくれると何気に、てか真剣に、嬉しいんすっっっ!!!!!

ありがとう!!



そんでもって6月に入りました。

今日はINUUNIQリハですよん。

いまからまた少し寝よう。