そして次のダンジョンへ。 | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

なんかね、

3月ってさ、


忙しなく過ぎてくよね?!

なんなのこの日が経つスピードっ!!

ついてけてないです。くすん。

ようは、感傷に浸る時間があればやることやんなさいっ!ということですなっ!!

てことで、ざっくりと書きます!!


3/16、SHEENA×Drekskipの2マンにお越し下さった皆々様。
本当にありがとうございました。

そして鍵盤朝香の卒業LIVEでもあったわけですが、
リハからなにから、1つ1つ感触を確かめながらこなしていた気がします。

photo:01



リハ準備風景。

photo:02



鍵盤から見える景色。

photo:03



見慣れた手元のセッティング。

あー。私今日で最後なんやなーって。

やっちさん。よーすけくん。ひろしくん。よっしーちゃん。こばやん。ケンケン。にっしん。元。
ほんま大好きな人たちばっかり。

楽しかったなーって、色んな思い出振り返りました。

ストリートで名古屋行ったよなーとか。

SIBERIAN NEWSPAPERとのツーマンで
JANUSのステージに18人乗ってカラシニコフオーケストラとかやったよなーとか。

楽しい思い出ばっかりよぎりました。

私より先にSHEENAを去っていったマヤさんやオリバー、まいちんのこともふと思い出して。

うん。全部素敵な軌跡。

たくさんの人に出会えました。
たくさんの笑顔に救われました。


ほんと、いい時間をたくさんありがとう!

最後の最後に私のミニアルバムまで作って下さって。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:04



PIANO plays SHEENA。

ピアノだけで綴ったSHEENAやトラッドナンバーを4曲いれてます。

欲しい方は是非SHEENAにメールして下さい☆


さて!

これからはINUUNIQでピアノ弾きの限界を目指します!ふふふ♩

この2本の腕と10本の指で
朝香の人生を全て出し切ろうと思います。

これからもよろしくです!






iPhoneからの投稿