津の街音楽祭ありがとう! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

昨日はNA-Oさんのサポートで
三重県津市にあるリージョンプラザにいってきました。
昨年度の津の街音楽祭のグランプリ受賞者として
ファイナルでの演奏がありましたのですー。

お客さんたくさん!!!
そしてステージも広い!!
照明もめっちゃくちゃきらびやかで素敵でした^^

ライブ終わった後に立ち寄った「金鍋」さん。

そこの名物!津餃子!!
朝香智子

わかるかな?携帯とおっきさおなじなの。

超おいしかった!!!


それからちゃんこ鍋!!!
朝香智子

とろけるおいしさでございましたよもうっ!!!



あ、相変わらず食べ物なあさぴですが。

ちゃんとイベントで一緒にでた方と写真とりましたよ!!








朝香智子


ああシロモチ君かわゆす。。。