あけましておめでとう! | 朝香智子

朝香智子

首都圏⇄大阪⇄四国を軸に日本中を渡り歩く、YouTube頑張ってるコンポーザーピアニストです。

2012年きたねー!!

でも年明け感はあまりないというか
ずっとPCに向かってLogic(打ち込みソフトとにらめっこしてたから
なんだか休みらしい休みを取れてなかったです[みんな:01]

用事を済ませたあと、
今日は久々に

映画館で映画をみてきたよ!!!


ミッション・インポッシブル4!!


楽しかったぁー\(^o^)/


IMAXっていうシステムで見たので

画面がでかいし音も凄い!!


あっという間だったなー。。

DVD出たら買おうかな。




さて、珍しく本番が少ない朝香ですが!

INUUNIQライブが刻刻とせまっております!

1/13はknaveで3マン!

それにバンドでの出演です✨おたのしみに!!

仕事終わりでも間に合うよー!!



そんな訳で

今年もあさぴをよろしくです✨

rakugaki:01



iPhoneからの投稿