もう3月 | Do shiba

Do shiba

柴犬専門犬舎「安積柴宮荘」の
展覧会出陳などの活動ご報告
情報を記載しております。

今年は暖冬!?といいながら

暖かくなってからの2~3℃は身体に堪えます。

ワン達は寒さに強いのですが

やっぱり温度差はキツイようです。

 

そう言ってるうちに展覧会シーズンに入りました。

先週は兵庫で展覧会! 仲間のY様が若2で1席頂いて

(^O^)/やったぁ

同胎のうちの子は頑張れるのでしょうか!?

追いつくように頑張ります!!

 

話は変わって、2/27~29に

学生Rちゃん実習に来てくれてました。

将来は動物系管理のお仕事を目指しています。とのことで

毎回、物事の度にありがとうございます。と

いっぱい言ってくれたけど、こちらこそ、ありがとう!!

たいした役に立てなかったかもしれませんが

あらためて勉強になりました。

 

お掃除中!!

インドア派が寒さと戦ってました。

この日も寒かった。

 

ちょっとした犬の検査中

わかったかな?

 

ブラッシングタイム

きれいにしてもらって良かったね!  すずちゃん

 逆に教わりました。

 

他の犬舎の見学

多様さを見てもらえばと、、

S様にお願いしました。ありがとうございました。

 

今週から近場でも展覧会始まります。

週末は三多摩、次は群馬、埼玉です。

まだ、うちのスケジュール決まってませんが

どうしましょうか!?  (-。-)y-゜゜゜