ついに..

アパレルのお仕事を始めました!


始めて2週間ほどたちました!



1年休学し

専門学校をやめ、

ニートをしていましたが

ついに


働き出しました🤣


バイトではなく

派遣社員という形で

働かせて頂いて

アパレルのお店で

お洋服を売っています🎀




高校生の頃は

できなかった

アパレルのお仕事!!



ずっと夢だったアパレル💃


目指してはいるものの

何も知らない世界....🧐



自分とは無縁だった

ブランドで

採用されるのかも

わからずで挑戦し

面接しました!!



アルバイトは

自分で探して

応募して、、

が当たり前だった。


派遣で働く人は

身近にいなかったので

右も左もわからない!!


でも

すっごく丁寧にすすめてくれるんです!!🥺🥺


派遣社員は

担当の方と

相談して

自分の条件とあったところ

を見つけてくれる

面接練習もしてくれる❕❕❕


(彼とお休みの日に食べたジェラート🍦)


仕事が見つかるまでで

もう感動😭✨


面接練習も

徹底的で

応募も会社がやってくれる💡



最高だわd( '-' )




派遣社員は

派遣先で働く

契約期間を決めます


はじめは1ヶ月

慣れてきたら3ヶ月


と短い期間で

契約します



長く働くことに

プレッシャーを感じる

私には気が楽で

心地よく働けます🍀*

(一般的には派遣社員は不安定と感じるそうです...)



今の職場に

不安があったりしたら

違う派遣先を見つけたらいい。



この選択肢がある感じ

職場とあっさりした感じ

すっごくいい!🩷


いつまで

派遣社員として

働くかは未定

だけど


アパレル店員として

色々な知識や経験を得て

自分の夢に繋げるんだ💖🤭



風に流されるように

呼ばれた場所に

たどりつくだけ

自分に行きたい場所に

いつのまにかいる


そんな簡単に

成功していい!

夢叶えていい!

それだけ!🎖



そうやって夢を叶えて

自分の理想的な

素敵なレディになる(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)




(愛するココ・シャネル♥️)


20歳になるまで

こんなに

色々な経験ができて

成長できることが

とっても幸せで光栄です💞


ありがとう🫧



#アパレル

#アパレル店員

#ファッション

#派遣

#派遣社員

#洋服

#社会人

#新社会人