先日、

私人生で初めての

スノボに行ってまいりました😂



中学卒業の時に学校で

スキーに連れて行って貰ったのですが、

1度きり、、、


人生2回目の

雪山でした(*^^*)⛄️


先生(彼)に連れられ

お隣の群馬県へ🚗



雪山に近づく度に

美しい景色が✨👀



(木に雪が積もって真っ白に🤎)


初めて見る景色に

大興奮🤭🤭





初心者&運動音痴な私

先生が板の付け方から、転び方まで

丁寧に教えてくれました🤲´-



リフトにのって

下までおりるのに

2時間程かかりました😭


最後の方はなんとなーく

滑れたかな😊💡



1往復で私は満足し

彼はソロで1往復🏄


ゲレンデ飯が

1番楽しみだったのに

営業時間に間に合わず

小落ち込み( .. )↯



空腹もあり

その日はこれで終了‼️



長野県に戻り

やっとご飯にたどり着きました🫕



雪山で冷えた体を

暖めるために

温泉へ♨️



本日の温泉は

「穂の香乃湯」


露天風呂も内湯も広く

お客様も少ない時間で

ゆったり出来ました。



私の中で温泉は

家族といくものだったので、

1人で入る温泉に慣れず

落ち着けなかったんです🙊🙊



長野県にきてから、

誰も入っていない

浴槽を独占して

身体を伸ばして

温泉を全身で味わう



これがものすっっっごく贅沢‼️


スノボ終わりの体は

思ったより冷えていたようで

暖かいお湯が

身体を少しずつ溶かしてくれる🥹🩶



私が動く度にお湯がポロンポロン♪


液体なのに

心地よい音が聞こえ

脳も癒してくれる🫧



熱いお湯と体温が近づいてきて

すーっと息を吸うと

涼しい空気が

脳や身体に行き渡り

力がぬけていく



温泉も自然がつくったもの


自然はいつも

色々なものを

与えてくれている❕🤎



(道の端っこの草にのる雪が可愛らしい❤️)



美しい。尊い。

と五感で感じさせてくれる


自然はただ

そこにいるだけなのに

ただ時がたっているだけなのに

私たちに色々な感情を出してくれる




与えてくれるものを

全力で受け入れるだけで

こんなに幸せがふえる( ´˘` )💞


これからもこんな

美しいものに囲われていたいし

私の幸せの指標!!💖💖



こんなことを感じられる

自分の豊かさに

優越感..?🤭🤭



#スノボ

#群馬県

#雪山

#温泉

#田舎暮らし

#スキー

#旅行

#露天風呂

#雪景色