先月ずっと狙っていたイベント


「鹿教湯温泉 氷灯ろう 夢祈願」

最終日に行ってまいりました‼️


私は氷灯ろうというものを
人生で初めて見ました👀


薬師堂という御堂に繋がる階段も
灯ろうがあり
美しい光景でしたˊᵕˋ♡


長野県だからこそみられる美しさ!


近くの温泉に寄って帰ったのですが
露天風呂から覗く
ライトアップされたお堂に
癒されました🤍




長野県だからこそ感じた

ゆったりした時間


新しい経験はいつもワクワクがあります♡


こんなに豊かな時間が感じられる

自分が幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


私や温泉に行った方を

喜ばせたいという

誰かの気持ちに

感謝がわいて、

温かみに溢れる

素敵な場所でした🤍´-


長野県さいこう!

みんなにきてほしい😭😭😭



#長野県

#温泉

#鹿教湯温泉

#氷灯ろう

#ライトアップ

#冬季限定

#初体験

#幸せ

#観光

#氷

#火

#ろうそく