おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5929(-33)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日もいろいろなことをやりながら
いろんなアイディアが湧いてきます。



考えていることの9割は
上手くいかないと思っています(笑)



人生2周目は、儲け物の人生!!



いろいろアイディアが湧くってことは
上手くいかないから
その解決策をいろいろ考えているからだと思います。



上手くいかないから・・・



上手くいかなくても、全然それが普通で
特に落ち込む必要もないと考えています。



だって、全てが自分の思い通りには進まないから・・・



私の場合は9割がそうだと思っています。



上手くいかないから・・・止めるではなく
上手くいかないから、上手くいくようにどうするか?



上手くいかない理由って何なのか?



昨日もいろいろ考えていて
上手くいかない理由は、対象者のカテゴリーはいろいろあるのに
全てを一括りにして考えていること。



もっとそれぞれの状況にあった手法を考えれば
やり方も変わってきて上手くいくのかも?



それぞれって細分化すれば

手間が掛かるようになってしまうのですが



上手くいってもいないのに、そうやって次のことを考えると
やらない理由を考え始めてしまいます。



9割上手くいかないなら
10個アイディアを出せば1個は上手くいきます。



10こアイディアを出して、まずはやってみる。



そして上手くいったら改善する。



改善策も10個考えれば良いってことです。



上手くいかないのは、考えるきっかけをになるので
ありがたいことだと思っていれば気が楽になって
発想も変わってくるような気がします。



今日も畑で作業しながら10個のアイディアを出してみます。



人生2周目は、9割上手くいかないと思って対応する。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:265mdL
今朝の体重:63.4㎏
今朝の体脂肪率:21.1%