おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5906(-32)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



今日も雨が降らないので草刈りしないと・・・



人生2周目は、儲け物の人生!!



今日も雨が降る前に草刈りをしたいけど
他のやらなきゃいけないこともあるので
暑い時間帯は他の作業をします。



昨日は暑い時間に畑作業を止めて
違う作業をして少し昼寝をしたら
結構調子が良かった気がします。



この時間の使い方が良いんじゃないかな?



暑い中ぶっ通しで作業しても非効率。



一旦手を止めて夕方から作業を再開しても
こちらの方が効率が良かったと思います。



我武者羅にやるのも良いけど
コンディションが良い状態でやる方がもっと良い。



いろんなことをやるにも
若くないから体の状態とも相談しながらやらないとな・・・



人生2周目は、常にコンディションを気にしていないとな。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:193mdL
今朝の体重:63.1㎏
今朝の体脂肪率:23.9%