おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5899(-32)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日は後輩にいろいろ相談をして
以前から考えていたことが
少し前進出来るようになりました。



人生2周目は、儲け物の人生!!



昨日は野菜の流通について
後輩にいろいろ聞いてアドバイスをもらいました。



以前から考えていた構想に賛同してもらうことが出来て
新しい流れが出来そうです。



新たな水路を作り、水を注いで流れを作る。



水路とは「構想」で、水を注ぐ役目は「自分」



注いだ水を注ぎ続けなければ
やがて水は枯れてしまいます。



そうならない様にするには「継続」するしかない。



やがて水路を川へと拡張していく。



川にするためには、多くの人の力が必要になる。



そうなった時には、自然に水源がや流れが出来ているはず。



この流れに逆らわず、流れに任せて進んでいこう。



人生2周目は、水の様に生きる。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:201mdL
今朝の体重:63.5㎏
今朝の体脂肪率:22.4%