おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5893(-31)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



しばらく続いていた野菜の収穫も
なんとか梅雨に入る前に終わり
ホッと一息、って感じです。



でも、3時に目が覚めてしまう(笑)



人生2周目は、儲け物の人生!!



玉ねぎ、ジャガイモと収穫が重なり
初めての経験で凄く勉強になりました。



この経験を次に活かそう!!



そして、いろいろな課題と次のプランも見えてきた。



農業・農家と言っても
規模も違えば、作っている野菜も違います。



それを一括りで考えるのは違うと分かりました。



今の自分がやるべきこと、出来ること。



その状況によって違う。



私の目標はもっともっと先にあるんだから
どんどん進んで行こう!!



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:222mdL
今朝の体重:64.4㎏
今朝の体脂肪率:22.6%