おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5891(-31)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日、久しぶりに携帯電話を変えたけど
これからしばらく大変です。



人生2周目は、儲け物の人生!!



携帯電話のケーブルがすぐ抜けてしまい
なかなか充電が出来なくなったので
もう6年も使っているので
機種変更することにしました。



びっくりしたのが
携帯に残価設定があるってこと。



今回、8万円台のGoogle Pixelにするか
20万円のXperiaにするかを悩みましたが



殆ど通話とSNSとカメラしか使わないので
安いGoogle Pixelにしてみました。



残価設定でポイントを使うと2年後に
約1万5千円支払うだけでOK!!



かなり得をした気分です。



でもこれからが大変。



使い方が良く分からない・・・



でも、良く使うアプリだけをインストールして
他のものは必要な際にインストールすれば良いし



今回、アプリの断捨離をしたと思えばいいか・・・



そう考えると、何でもかんでも携帯に頼っていると実感。



この先、歳を取るのが不安になってきます。



人生2周目は、携帯電話に怯えるのか?



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:191mdL
今朝の体重:64.1㎏
今朝の体脂肪率:21.8%