おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5890(-31)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日もやってしまった・・・



人生2周目は、儲け物の人生!!



昨日は2時半に起きて
4時から畑で作業を開始して
当初の予定では、10時ごろまで作業をして
一旦帰ってまた夕方から作業をする予定でした。



ところが、作業が遅れてしまって
結局17時までぶっ通しで作業することに・・・



流石に疲れました。



その後は、何も出来ませんでした。

 

 


昨日の反省点は、予定の組み方が甘いことと
予定を上手く変更出来なかったこと。



まだまだです。



人生2周目は、ペースを落として調整することも必要。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:155mdL
今朝の体重:63.1㎏
今朝の体脂肪率:22.7%