おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5881(-30)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日は21時まで畑で作業。



これじゃダメだな・・・



でも、そこから考えればOK!!



人生2周目は、儲け物の人生!!



早朝から21時まで作業していたら
そりゃ疲れるし、大変なのは当たり前。



野菜を栽培するの本やネットで調べて
販路も無いので、周りの方々に支えられて奮闘中。



保存方法や運営方法も、一つ進めば一つ問題発生。



そりゃそうだよな。



だって経験ゼロ、師匠もいない、分からないことだらけだから・・・



農業一年生なんだから
問題が発生するのが当たり前だと思っていないと



なのに、年齢を重ねているので
簡単に出来る気になっています。



甘いな・・・



情報を収集して経験して覚える。



後発組なので、人の倍やらないと!!



毎日失敗を繰り返して、そんなことを考えて
改善しなければいけないことが見えてきます。



改善すれば、今日は昨日よりも成長できると思います。



人生2周目は、毎日が改善。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:127mdL
今朝の体重:64.1㎏
今朝の体脂肪率:21.3%