おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5873(-29)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



今週は大きな節目の一週間で
大きな山を無事に超えることが出来ました。



人生2周目は、儲け物の人生!!



この半月の間は、自分にとって大きな節目でした。



複雑でいろいろな思いまありますが
最高の選択をして、自分の考え方も整理出来ました。



そして、今後ことを進めて行くうえで
逃げ道は無くなり、腹を括ることが出来たと思います。



さぁ、ここからは焦り過ぎずいろいろ考え
自分の年齢や体調も考えながらやっていきます。



今日は親父の月命日なので
お寺に行ってちゃんと報告をしてから
畑に行こうと思います。



人生2周目は、新たな局面に入った。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:115mdL
今朝の体重:66.1㎏
今朝の体脂肪率:22.2%