おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5856(-26)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



寝れない体質になったのか?



人生2周目は、儲け物の人生!!



早起きをする生活になって
最近は3時半~4時に起きるようになりました。



その分、寝るのも11時頃には寝てしまいます。



夕飯を食べたあと、ソファーでウトウトして寝てしまい
12時過ぎに目が覚めると、もうそれから寝れない。



まさに今日がそうです。



きっと昼前にはめっちゃ眠くなると思う。



人生2周目は、早寝早起きの領域を超えたかも



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:130mdL
今朝の体重:66.7㎏
今朝の体脂肪率:22.0%