おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5844(-25)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日は就労支援センターで共働の打合せ。



まずは一歩踏み出した。



人生2周目は、儲け物の人生!!



昨日は就労支援センターへお邪魔して
今後の共働の打合せをさせて頂きました。



ほんの少しの作業しかお願い出来ない現状ですが
共働の打合せをさせて頂く際に
「「点」と「点」を繋いで
お互いに出来ることを担当していきましょう」と言いました。



口にした以上は、私に出来ることを精一杯やらないと・・・



私がやらなければいけないのは
共働が上手くいく仕組み作り
何よりも野菜を買ってくれるファンを増やして
共働を継続できる環境を作ること。



そんな簡単なことじゃないのは分かっています。



人に関わってもらった以上
途中で放り出すようなことが無いように
精一杯頑張ります。



人生2周目は、大変だけどやりがいがある。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:161mdL
今朝の体重:66.1㎏
今朝の体脂肪率:22.7%