おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5822(-22)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日は眼科で注射の予定でしたが
予定変更で注射は無しに・・・



人生2周目は、儲け物の人生!!



糖尿網膜症の経過も良いようで
昨日打つはずだった注射は来月に延期。



糖尿の数値も良くなり
糖尿網膜症の浮腫みも治まってきて
体調も良くなってきました。



健康が一番!!



このまま浮腫みが治まってくれて
注射の間隔が広がると良いんだけど・・・



人生2周目は、徐々に健康体になってきた。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:***mdL
今朝の体重:67.3㎏
今朝の体脂肪率:20.2%