おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5796(-21)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日は、何か良い流れで
いろいろなことが繋がった一日でした。



人生2周目は、儲け物の人生!!



昨日の午前中の打合せの中で
私が以前に教えてもらった会社の話になり



「その会社が取り組んで作った野菜を貰いましたよ~」
なんていう話になりました。



そして、午後から訪問させて頂いた会社に
午前中の話題になった野菜を頂いた会社のロゴがあり
担当者の方に聞いてみると
その会社と共同開発をしていているそうなんです。



この流れは数日前からどんどん繋がっていき
凄く良い流れだなぁ~なんて思っています。



逆にこの流れを断ち切りたくなく
余分なことを排除したい。



そう思うと、地に足のついたことをコツコツやる。



そんなことを考え、今日も畑で早朝から作業してきます。



人生2周目は、地に足をつけて考動する。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:171mdL
今朝の体重:66.3㎏
今朝の体脂肪率:22.7%