おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5795(-21)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



昨日は中京テレビに行って
いろいろ相談させて頂きました。



人生2周目は、儲け物の人生!!



沢山の人がいれば
沢山の目があり、耳があり、口があります。



いろいろな見方があり
いろいろな解釈があり
いろいろな言い方があります。



自分が必死になって進めば進むほど
「そもそも」を忘れがちです。



昨日はいろいろ現状を聞いてもらい
相談させてもらったことで



「そもそも」を改めて考えることが出来き
凄くありがたかったです。



人生2周目は、困った時は「そもそも」に立ち戻る。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:130mdL
今朝の体重:66.1㎏
今朝の体脂肪率:22.4%