おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5789(-21)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



今日は東京都心で積雪みたいですが



暖かいのか?寒いのか?



変な気候ですね。



人生2周目は、儲け物の人生!!



最近は朝から畑作業がメインになって
朝は空気を冷たく感じ
日中は作業をしていると
服を一枚脱がないと暑いです。



昨日みたいに天気が良いと
陽が昇った畑って気持ちが良いし
休憩中にベンチで横になるのも気持ちが良いです。



太陽の陽を浴びるって
凄く良いことだと思います。



農園も順調に進んで
いろんな人と一緒に太陽の下で活動出来たら嬉しいな。



真夏になると、こんなことも言っていられないけど



人生2周目は、健康的な生活になってきた。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:131mg/dL
今朝の体重:67.0㎏
今朝の体脂肪率:22.4%