おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5783(-21)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



ハイエースの中を自作カスタムして
畑作業の合間に仕事が出来るようにしました。



人生2周目は、儲け物の人生!!



ハイエースのセカンドシート部分に
収納式テーブルを付けて
足元もスッキリする様にカバーを付けました。



いろいろ小物も収納出来るように
ワイヤーフレームも付けて
取りえずお仕事仕様の完成。



今日はコーヒーとドーナツを買い込んで
車の中でブログを書いています。



これで畑がちょっとしたオフィスになったので
畑でも少し仕事が出来るようになりました。



これから暖かくなると農業も忙しくなるので
これで効率用仕事が出来ます。



人生2周目は、農業と環境事業の両立を目指します。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:181mg/dL
今朝の体重:67.9㎏
今朝の体脂肪率:22.2%