おはようございます。ルートです!!

今日も早起きは三文の徳!!

それでは、5741(-18)日目のブログを更新して
今日も、生きていられることに感謝をし
やる気満々で頑張りましょう!!



先日から「戦略」を考えています。



今まで、こんなことやったことなかった。



人生2周目は、儲け物の人生!!



「点」と「点」が繋がりだしている気がするけど
繋がっていく「点」をどうやって広げていくか?



もっと計画的に考えないと・・・



いろんな人に相談させてもらって
いろいろ自分なりに勉強をして
もっと戦略を練らないとダメだと思っています。



最近は特性要因図なんてものを作って
やっている気になっています。



この戦略を上手くいくように頑張ろう。



感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔をたやすことなく
小さな徳を重ねられる様に
素直で謙虚に前向きな姿勢で
人の為に優しく考動します!!


「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!


今朝の血糖:101mg/dL
今朝の体重:68.2㎏
今朝の体脂肪率:21.7%