おはようございます。ルートです!!

 

今日も早起きは三文の徳!!

 

それでは、4390(-4)日目のブログを更新して
今日も、やる気満々で頑張りましょう!!

 

 

 

「経営革新」が承認されたことで
出来ることの幅が3倍位に広がりました。

 

 

 

幅が広がったことでアイデアも広がって
その分、やることも増えましたが
ありがたいことです。

 

 

 

感謝、感謝です!!

 

 

 

協力して頂いた方々に恩返しをするために
「花咲か爺さんプロジェクト」を実行します。

 

 

 

まだまだ課題は山積みですが
昨日も、大きな壁に針の穴をあけることが出来ました。

 

 

 

この穴をどんどん広げていきます!!

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔を絶やすことなく
小さな徳を重ねられる様に
人の為に考動します!!

 

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

 
今朝の血糖値:244mg/dL
今朝の体重:68.8㎏
今朝の体脂肪率:22.4%