おはようございます。ルートです!!

 

今日も早起きは三文の徳!!

 

それでは、4363(-4)日目のブログを更新して
今日も、やる気満々で頑張りましょう!!

 

 

昨日、無事に退院することが出来て
久しぶりの自宅って
やっぱりホッとしますね。

 

 

 

 

 

家に帰ってくると
どうしても動いてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

昨日も、自分のペースでコソコソやっていましたが
今だから出来ることも沢山あります。

 

 

 

 

 

今の私は免疫力が低下しているので
まずは、在宅で出来ることをやっていきます。

 

 

 

 

かと言って、絶対安静ということではないので
散歩をしたり、新しい事務所まで歩いてリハビリです。

 

 

 

 

4月は機械設備の売却、搬出がメインになるので
必要以上に動くこともなく、せいぜい工場に行く程度。

 

 

 

 

 

それが進んで行くと、やっと新しい事業にシフトしていけます。

 

 

 

 

 

まずは、前の金型業の後片付けをして
次の新規事業の準備を進める。

 

 

 

 

 

これがコロナショックでなければ
両方を同時進行して、それこそ体調が悪化してしまいます。

 

 

 

 

焦ることなくやっていけるので
「不幸中の幸い」と前向きに考えることが出来ます。

 

 

 

 

そして、「考える時間」を与えられたことにも感謝です。

私一人で、この状況を好転させることは不可能です。

 

 

 

 

 

でも、黙って指をくわえてみていても何も変わりません。

 

 

 

 

 

人生2周目は、儲け物の人生!!

 

 

 

 

 

今の自分が置かれている状況を理解し
今の自分に出来ることは何なのか?

 

 

 

 

 

眉間にしわを寄せて、しかめっ面で考えるのではなく
どうしたら楽しく取り組んで行けるのか?

 

 

 

 

 

そんな発想で考えてみたいと思います。

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔を絶やすことなく
小さな徳を重ねられる様に
人の為に考動します!!

 

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

 

今朝の血糖値:185mg/dL
今朝の体重:64.9㎏
今朝の体脂肪率:24.4%