おはようございます。ルートです!!

 

今日も早起きは三文の徳!!

 

それでは、4352(-4)日目のブログを更新して
今日も、やる気満々で頑張りましょう!!

 

先日、ベトナムのスタッフに
ベトナムのコロナ事情を確認しました。

 

 

 

ハノイからホーチミンに人が流れ
ホーチミンは人口が増加しているそうで
日本人も行動規制があるようですね。

 

 

 

街の様子は、こんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

国が変わると、全然違いますね。

 

 

 

今日は時間が無いので、これにてドロン・・・

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔を絶やすことなく
小さな徳を重ねられる様に
人の為に考動します!!

 

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

 

今朝の血糖値:121mg/dL
今朝の体重:64.0㎏
今朝の体脂肪率:24.4%