おはようございます。ルートです!!

 

今日は爆睡。
体調もバッチリです!!

 

それでは、4352(-4)日目のブログを更新して
今日も、やる気満々で頑張りましょう!!

 

 

今回の入院で、いろいろ考える時間が出来ました。

 

 

 

「突っ走る前に、一旦ゆっくりしなさい!!」
神様が与えてくれた、貴重な時間です。

 

 

 

神様に感謝!!

 

 

 

ここを出たら、すぐに動けるように
新しい名刺のデザインを考えていました。

 

 

 

入院していなければ
忙しいを良い訳に
後回しにして、中身の無い普通の名刺になっていたと思います。

 

 

 

名刺は初めて会う方との
一番最初に取り交わす「コミュニケーションツール」

 

 

小さな名刺を交換することで
どれだけの情報を伝え、印象付けることが出来るか?

 

 

 

これが次に繋がっていきます。

 

 

 

人生2周目は、儲けものの人生!!

 

 

 

神様に生かされた人生なので
今までとは違った動き方をして
恩返しをしていこうと考えています。

 

 

 

名刺は重要なツールです。

 

 

 

じっくり考えてみたいと思います。

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて笑顔を絶やすことなく
小さな徳を重ねられる様に
人の為に考動します!!

 

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

 

今朝の血糖値:111mg/dL
今朝の体重:66.4㎏
今朝の体脂肪率:24.4%