おはようございます。ルートです!!

 

今日も早起きは三文の徳!!
今日は一日休めます・・・

 

それでは、4138(-3)日目のブログを更新して
今日も、やる気満々で頑張りましょう!!

 

今日は朝からのんびり読書。

 

先日、先輩からある本をプレゼントして頂きました。

 

分厚い本です(笑)

 

普段、本をプレゼントされることなんて無いし
本をプレゼントしてくれる様なキャラの先輩でもありません。

 

何か意味があって、プレゼントしてくれたんだと思っています。

 

本に書かれていることと
今の私を比較しながら読んでいます。

 

その本を通して、私に何かを伝えたいのか?

 

それは分かりませんが
この本は縁あって私のもとにやってきました。

 

何の意味もなくプレゼントされた本でも
沢山のマーカーを引っ張り、メモをして・・・

 

先輩に一歩で近づける様に学びます!!

 

ありがとうパイセン!!

 

今日も感謝の気持ちを忘れずに
思いやりの気持ちを持って礼を尽くし
自分の魂を磨いて、小さな徳を重ねられる様に
人のたまに考動します!!

 

「元気(khoe)」と「笑顔(coui)」で
今日も一日、頑張っていこう!!

 

今朝の血糖値:1756mg/dL
今朝の体重:66.6㎏
今朝の体脂肪率:22.2%