お久しぶりの更新になりました✏️

12月ということで毎年恒例になりつつある年賀状企画のお知らせと近況報告です。



コロナが流行しだして約2年



去年に比べたら今年は舞台公演も増えて、コンサートなども復活してきたし、少しづつ新しい日常としてエンタメも戻ってきたので観劇好きの私としては嬉しい限りですね。



とはいえまだ中々、観劇に行きづらい人も多くいると思いますが、その分配信が増えたのは嬉しいですよね。どうしても見たかったけどスケジュールが合わない作品もお家で見れるので、私はなんだかんだコロナ前と変わらないくらい舞台見れてます。まあ、観劇は生がいい!という気持ちは変わらないですけどね。



私の2021年といえば、色々な広告に出させていただきました。ツイッターの方ではお知らせしてたのですが、今までとはまた全然違ったお仕事にチャレンジできて凄く勉強になる1年だったなぁ。



CMやオーディオブックでのナレーション、ドラマもほんの少しですが出演させて頂きました。ありがたい…。CMを見てくれてフォローしてくれた方や、見たよっていうコメントやDMが届いたりして、会えてないけど繋がれているような気がしてました。私を応援してくださる皆さんはシンプルに私の仕事を応援してくれて一緒に喜んでくれる方が多いので、なにかお知らせする度に幸せだな〜と思ってました。



自撮りよりも、お知らせの方がイイネが多いのは、嬉しくもあり…複雑な気持ちでしたけど。笑



来年は映画に出たいですね。

ご縁があれば舞台も出たいです。



ツイッターでは先行して始まった年賀状企画ですが「また舞台に立ってください!」とコメントが多くて、待っていてくれてることが嬉しくて泣いてます。パワーアップした姿をお見せできるよう、コソトレ(こっそりトレーニング)頑張ります。



後もうひとつ多いコメントに「フォトブック作って欲しい!」とか「写真展やって欲しい!」とか「撮影会を!」というお声をいただくので、来年こそはやってみようかな…と思ってます。ただ怖いのよ!!誰も来なかったらどうしようという不安と戦ってます!!みんな来てくれますか?



とか言いながら、この2年ほどみんなに会えてない寂しさと、ずっと応援してくれてる事へ感謝の気持ちをお返し出来たらなあとは考えてます。



仕事頑張ってくれればそれでええんやで!っていう優しい人が多いので尚更感謝の気持ちを伝えれる機会が欲しいなあって思ってます。頭の片隅のさらに片隅に、開催されたら行ってやってもいいなって思っててくれたら嬉しいです。



私がいちばん悲しいと思うのは、忘れられること。その人の人生から私がいなくなることなので(急に重い女)なかなか会えない日々が続きますが、たまに思い出してくれたら嬉しいです。欲張るとイイネやコメントやリツイートはハチャメチャに喜びます。控えめなこと言いながら本当は図々しい女です。ついついリアクション取っちゃうような更新が出来るよう頑張ります。でも忘れないでいてくれる事、戻ってこれる場所をずっと守ってくれてることは私にとっても1番の応援です。この気持ちが伝わればいいな。ほんとにいつも感謝してます。



さて、本題!


【年賀状企画2021】の詳細です。


いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちと、来年も仲良くしていただきたいという気持ちを込めて、新年のご挨拶に直筆の年賀状を送る企画です。


応募資格は「この企画を知ってくださったこと」ただそれだけです。



お気軽に、どうぞご応募下さい。



【応募方法】

①お名前(漢字フルネーム)

②ご住所(お間違えないよう確認してください)

③ニックネーム(私が認識できるようにです!)

④メッセージ(なくてもいいけどあると嬉しい)


をご記入の上

▷▶︎▷nengajyoukikaku.nami@gmail.com


こちらのアドレスまで送ってください。


受付は2021年12月10日23:59までです。

お待ちしております🐯





N A M I 🐚