久しぶりに大阪でのんびりしてます。
{ACC495FA-1E4A-4488-9DED-63D5901CE4F9}

大阪に帰ってくると、いつも景色が変わってて不安になる。道も変わってるしね。お店も変わってる。


なんだかもう私の知ってる大阪じゃ無いのね。さみしい。


…と言ってる間にもうすぐ東京出てきて10年?
30歳になるころには「関西人です」から「大阪出身です」に変わるかしらね。


大阪遊びに行く友達に「大阪でいい店教えて!」と言われても、中学生までしか居なかったから飲み屋さんとかご飯屋さんとかあんまりしらないんだよね。大阪の飲み屋さんって楽しいんだけど、それを知ったのは最近です。てへへ



お母さんは意外と流行に敏感で、新しくできた場所とかお店によく連れて行ってくれます。
{E27FB38D-0AD6-4E86-A5DA-86D74EBFBBD5}

私の地元はベッドタウンなので夜は静かで星もよく見えるよ。とっても大好きな場所です🏠




N A M I 🐚