いつの話をしてるんだ!…と
お叱りの言葉を頂きそうなのですが。
{B09208B9-DBEF-4186-9CF9-F9B5A6A85C80}

大悪名、全22公演無事に終わりました。

4月の頭に顔合わせしてから、約2ヶ月半。
あっという間だった気もするし、
すごく長い間一緒にいた気もするし、
まだ終わって1ヶ月も経ってないんだって思ったり、
あの日々はもうすごく昔のような、
そんな心がこそばくなるような気持ちです。


初めての男の子役で、戸惑うことも多かったけど。

マキノさんが、、、1つ1つのキャラクターが、、、
「ヒロシ」という役に、未来を託してくれた物語で、
とてもとても、愛に溢れた作品でした。
「大悪名」の台本の中にはこれから先の人生
大切にしていきたい言葉がたくさん詰まってて、
ある意味、パンドラの箱のような感じ。


そして、沢田さんはやっぱりスターで。
決してみんなの上に立つのではなく、
いつもみんなの中心で、笑ってくれてました。


この座組みは、誰一人例外なくプロで。
皆さんかっこよかったです。

…とか言うと変な感じですね(笑)



約6年前の「お嬢さんお手上げだ」から、
こうしてみなさんとのご縁が絶えなかったこと。

幸せに思います。

{E31EE56A-1C97-424E-8BBB-99DC7FB2B564}

こちらは「お嬢さんお手上げだ」の再演です。

初演の時は緊張してて、写真撮ってください!
とか言えなかったなあ。笑

「井上さな子」も大切な1人です。



そして、日々応援してくれたみなさん。
ちゃーんと届いてましたよぉ💐
いつも支えてくれる皆さんがいたから、
みなさんのために頑張れました。

本当にありがとうございました。



また明日が来ますね。
この経験を糧にまた一回り大きくなれるよう、
まだまだまだまだ精進ですなあ。


これからも、よろしくお願い致します。





N A M I 🐚