ありの ままの 姿見せるのよ〜
ありの ままの 自分になるの〜

…と言うことで💡

{E0F70CFB-0C00-4C15-B8D5-F84C9C73ABDF}

昨日取材でお邪魔させていただいた、

ディズニーシーの
「スウィートダッフィー」

{EBDD9A76-8B47-437C-A881-C7FCFC9DB410}


ディズニーランドの
「アナとエルサのフローズンファンタジー」

{1F8F091E-6BC3-48FF-8DF2-AD2EC59D4C26}

のオフショットアップするよ〜🤤💖

{6C2B2FE4-8ADE-4B38-871C-775C24C19365}

この頭につけてるのは、ランド限定のカチューシャだよ!


スノーギース💕💕
とっても可愛くてハマりました😫💓

ランド内に10ヶ所もスノーギースが隠れているんだって!!!ランドに遊びに行った際にはぜひ探してみてね!!!
{3D77E2EA-5553-40B9-8CB5-7E38D7A632DB}

夜のプロジェクションマッピングも、アナ雪になってて、映画一本分くらいのボリュームがあって、とっても感動したよ😂
{BF89AE33-AD0E-484C-8136-DF36C0EE1E2D}

シーの中はダッフィーの最新グッズやダッフィーオーナメントに埋め尽くされててとっても可愛かったよ💓

{ECA430CC-156A-4E25-9725-78F747E1A5C2}

今回一緒に取材したのはWILLのアキちゃんだよ💘



N A M I 🐚